2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回復どころか大ダメージだ

先日コンビニで素敵カプセルトイ発見。 「昭和ねこ」だって!! よい響きじゃないか!!癒し系・和み系フィギュアだ! と勇んで買ってみたら。目がマジだ! 怖い・・。癒し系というよりは呪い系だー。 今時珍しいよな、こんなかわいさ台無しのフィギュア。 …

無知の恥

お姉さんがトルコから帰って来たー。 トルコ土産買ってきたよー、写真もいっぱい取ってきたよー!今度見せてあげる! と言われたけども。 トルコって何があるんだっけ? トプカプ宮殿とカッパドキアしか知らん。しかも名前を知ってるだけ。どんなものかは知…

まだまだ燃え尽きませんよ!!

まきさんちから帰宅〜。調子に乗って2連泊させてもらいました。 まきさん、ありがとう!! タイカレーめっさうまかったよ! お夜食で、「タイカレーラーメンだ〜!」とか言って、カップラーメンにタイカレーの残りをぶっこんで食したんですが、これがまた美…

まきさんちにお泊り中です。 嫌がらせのように居座ってます〓 まきさんがタイカレーを作ってくれた〜!! ちゃんとタイ米だ! うまい!!

鋏みたいな手術道具でいいのかな?

ブラックペアン1988作者: 海堂尊出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (161件) を見るまた出た新作。 これの前にもう1冊出てるよね。なのにまだ勤務医なのか・・すごいなあ。 そんなにボ…

ムー…ミン?

母さんがムーミンパスタでパスタサラダを作ってくれましたー。 しかしこーゆーのってかわいいんだけど茹でちゃうとね…。かろうじてわかるミイ。 あとはなんだろうね…。

ムーミンカフェ

ムーミンパパとお食事〜。

しあわせだあ〜!!

姉の結婚式が無事終わりました。 いつでもお姉ちゃんにべったりの、お姉ちゃん子だった私にとって姉の結婚は心底寂しいわけなんですが。 でもそれ以上に、お姉ちゃんがとっても幸せそうで本当に本当に嬉しかった! そして幸せに包まれたお姉ちゃんは輝いてい…

ハッピーハッピーハッピー

誕生日おめでとう 自分!! 昨日だけど。 昨日はいろんな人におめでとうをもらって嬉しかった〜。 幸せ!! 凹んだ気持ちも吹き飛んだぜ。 しかも遠いオーストラリアからさや豆が真心お届けしてくれた〜。さや豆…愛してるよ!!(告白) そしてまきさんとジ…

もう少しがんばりましょう

一週間前に言われた一言に未だ腹を立ててる大塚依子です。こんばんわ。 執念深いなあと思いつつも、腹立たしいのは止められないのですよ。 ああ、腹の立つ。 ここ最近腹を立てたり落ち込んだりで疲弊したので、 気分転換に母と素敵なレストランに御食事にい…

心のリセットボタン

ぐるぐる考えて落ち込んでしょうがないので、Spiral Life療法をする。 落ち込んでるときSpiral Life聞くと更に落ち込むんだ私。 でも落ち込むとこまで落ち込んだらあとは浮き上がるだけだから!あとはゆっくり寝ればすっきりするはず! Spiral Lifeのハーモ…

悩んで学んで

仕事中に急につらくなってしまって涙が出てきたけども、ここで泣いて溜まるかー!!と歯を食いしばって泣くのを我慢したてたら鼻水が・・。 目から水が出たら美しいのに鼻から出た途端汚いと思うのはどういうことだ。 鼻水ぐずぐず。 そんなこんなで鼻水ずっ…

もう駄目です!

3日に配送するって言うからアマゾンにDVD頼んだら5日になっても来ない。 どーなんてんのかなーと思って配送状況見てみたら、さりげなく配送が6日に変更されてました。 いささかムッとしたものの、6日配送なら今日届いてるだろーと思ってうきうきさんで帰…

禁を失う。

会議中に強烈な尿意に襲われた今日この頃〜。 超真面目な会議だったので「すみませんトイレに行きたいんですが」とも言い出せない雰囲気で。少人数の会議なので抜け出すこともできず。 「 失 禁 」の2文字が頭を駆け巡る。 そんな状態でブルブルと小刻みに…

エイリアン・・

ご要望にお答えして気持ち悪い画像。 誤解のないように言っときますけど、私虫大嫌いですよ。怖いもの見たさですー。 南アメリカ在住ペルビアン ジャイアント 堂々の世 界 最 大 ぶり! 足の多さでジャイアントウェタより気持ち悪いが増しているなあ・・。 …

いらっしゃいませお姫様

銀座にランチに行ってきましたよー。 深咲さんとchianchunさんとあともう一人大学の友人と、4人で。 ただのランチじゃないよ、お姫様ランチだよ!!ファンタジック! たまには都会に出るのもいいよねー、とふらりと行ったはいいけどもひきこもりが都会に出る…

次はついに・・?!

2ヶ月治療に通ってた奥歯がやっと中身つめてもらいました。 中身つめてもらったら、なんか口の中が石膏臭くて不愉快。 この匂いはいつごろ治まるのかな・・。 しかしやっと次回、土台作って銀歯はめて終了。 完治するのに1年かかっちゃったよ。何故なら途中…

ムキに成った挙句の散財

サントリーがまたポーション発売するそうで。CMちょっと面白かったので不味いと知りつつもまた買ってみたくなったり。 あれ、あのひとって・・(笑) そうか、コンビニで購入してたんですね・・。 スティッチのマジカルマスコット2、コンプリートぉー!!…