2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

激烈地獄メニュー

本日は妊婦姉さんと焼肉食べに行って来ました。激混みでした。 席に案内されるまで20分待ち、肉を頼んでから出てくるまでになんと1時間。 おお、ちょっと待て。牛捕まえに行ってるのか。 なんだ焼肉屋だと思って入ったけど、実はここは八百善*1ですか。 店内…

おのぼりさん

彩ちゃんと原宿に行ってきましたー。 行って来たというより連れてってもらったみたいな・・。 都会は人がいっぱいだ!今日は祭りですか?屋台はどこですか。そしてみんなおしゃれだ!!びっくりだ! H&Mに行ってきたよ!混んでる、という噂だったけど思った…

文章変換!!

花粉症なんでありんしょうか。ここのとこ目がすごく痒いでありんすぇ。 思う様に擦っていんしたら、異様に目が腫れてしまいんした。 うう・・ぶさいくになってしまいんした・・。 あ、でも目が腫れてありんすおかげで、目元の皺がなくなりんしたので、少うし…

かもすぞー!

昨日chianchunと上野にかもしに行ってきました。 国立博物館特別展菌類の不思議 かもすぞー。 きのこだらけだった。 ていうか口コミでそんなに混んでないって読んだのに大混雑だった。 30分待たされた・・。 連休だからか。それにしても菌類大人気だ。 やっ…

私信

三ツ星レストラン アンティカ・オステリア・デル・ポンテ 本格フレンチレストランでランチ ボヌール ハイヤーの迎えプランもあるぜ 老舗料亭櫻茶ヤ 月島もんじゃ(店現地決定) トルコランチ ハレム タイ料理バイキング マンゴツリーカフェ 素敵展望イタリア…

最近

読んだそばからどんな話だったか忘れてしまう・・。 というよりも何読んだかすら忘れる。 それって読書した、って言えるのかしら。 ともかく最近の読書メモ。 魔王 (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: 文庫購…

あいた。

今日朝、「今日も一日頑張るぞー!!」と会社から出たところで無意味にこけた。 何もないところで豪快に。 そして両足捻りました。 両足捻るってどういうこと?器用だわ・・・。 やっぱりサイズのあってない靴履いてるからいけないんだろうなあ。 あ、あと鼻…

手芸部

暇だったので、手遊びに手芸なぞしてみました。 りす君つくったよ。 画像が荒いのであれな顔つきですが、実物はもっと可愛いんだ・・!!と言い張る。 ワタクシ、工作は好きですが、家庭科は苦手。手芸苦手。 なんか手芸って最初から最後まできっちりかっち…

まとめ見

誕生日は引きこもって溜まってたビデオを見て過ごしました。 大塚依子です。 誕生日プレゼントにお姉さんから足元ヒーターをもらったので、今年の冬のネット生活は完璧だ! これでまた引きこもれる! 今日も人生の選択肢を間違え中。 スゴ録君が撮っておいて…

ゲームゲーマーゲーメスト

唐突にドット素材を作りたい病・・! でも寒いし時間ないからできない・・! 寒いのはともかく時間ないのは単にゲームしてるからなんだけどさ。 まだ終わらないんだもの、あばどんが。 只今5章が終わり。 殴って全てが片付くならいくらでも殴るけどな。てい…

寒がりさん

ブラジルは、フィリピンとスペインの近くにありそう。 と思ったら全部ばらばらでした。 世界って不思議。 この3国はなんか・・イメージが似てると思うのだけどなあ。 イメージが似てると近くにあると思うバカの法則 BY世界バカ地図 寒くてパソコン向かうのが…

がっかりさん

今日は短気起こして仕事途中で帰って来た。 しかし仕事が終わってないので明日は早く行かなきゃいけない・・。 ううううう・・・。 只今X−ファイル見中。 懐かしいなあ。 とは言え、X−ファイル、1・2回くらいしかみたことないのだけどね。 モルダーとスカ…

祝祭

昨日は久しぶりに酩酊。 いい気分でございました。ありがとう彩ちゃん。 しかし飲んだから朝起きれないかも〜と思ってたのに何故か9時に目が覚めた・・。 12時まで寝てるつもりだったのに・・。ちょっとがっかり。 お酒を飲むと睡眠が浅い。 イノセント・ゲ…

最近読書

物乞う仏陀 (文春文庫)作者: 石井光太出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/06/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (32件) を見るアジアの底辺で暮らす、障害をもった人たちを追ったルポ。世界にはいろんな人がいていろんな生…

早口言葉作成

「豪華客船客過半数五分刈りボブ刈り」 ボブ刈りっておかしいな。 大体長すぎるような気がする。短いのを10回言う方がつらいかな。 「出番では出歯亀」 「ボブ五分(ボブゴブ)」 あ、これはいい。 ボブ五分は意味わかんないけど言いにくいですな。10回はわ…

お腹いたーい

ツナツグ・・・。姓は渡辺でしょうか。 まだ寝ながらゲーム中。 風邪治ってきたはいいけど鼻かみすぎて鼻の周りががびがびです。 皮むけてきた〜。 かなり恥ずかしい感じになってる。 風邪治ってもしばらくマスクかなあ。

一応寝てますもの

最近急に寒くなりましたな。 わたくし寒がりなんですけど、なぜか部屋で半袖です。寒い・・と思いつつ半袖です。 長袖パジャマをまだ出してないんだ・・。馬鹿じゃないのか・・。 そして超冷え性のくせに部屋で靴下はいてません。 足がねえ、白くなって感覚…