文章変換!!


花粉症なんでありんしょうか。ここのとこ目がすごく痒いでありんすぇ。
思う様に擦っていんしたら、異様に目が腫れてしまいんした。
うう・・ぶさいくになってしまいんした・・。
あ、でも目が腫れてありんすおかげで、目元の皺がなくなりんしたので、少うしよいかもしれんせん。
まあ、目が腫れていても、いなくても、人から見たらたいして変わりんせんが、わっち的にはやっぱり嫌でありんすぇ。
鼻水もすごくでんすし、やっぱり花粉症かしらぇ。
嫌でありんすぇ。


文章をありんす言葉に変換。
おもろい。
あ、そういえば、今の標準語ってもともとは廓言葉だって誰かが言っていた。
誰かって多分姉だ。
ということは嘘かもしれないなあ。






文章変換機「浦里」はこちらのサイトで→落語検索エンジン ご隠居