2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にそんな商売があるとは

ドミノ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/04/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (60件) を見る賞金稼ぎって英語にするとバウンサーだっけ?と思って調べたらバウンサーは用心棒でした。…

いじめとか言うレベルじゃないよね

コールドゲーム (新潮文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (146件) を見るイジメをした相手に復讐される話〜。蒲団にうずくまって読みました。夢中で読んだはいいけど、…

最近は仕事の終わる時間がえらい早いので毎日があっと言う間です。別にサボってるわけではない。残業してはいけない職場なのです。なんか残業代がどうのとか言ってるけど単に上司がそういう人なのです。自分が早く帰りたいんじゃね?ま、理由はどうでもいい…

こんごともヨロシク

幻想水滸伝5が終わりましたよ。攻略サイト覗き見したので余裕でグットエンディングでした。ていうかこれは普通にやってたらグットエンディングにはたどり着かないと思う。ある意味ひどいゲームですね。 あと、今回真の紋章、割と役立たずよね。 6が出るな…

かるくヤバイ

血液検査をしてもらいました。テレビでやってる血のさらさら度検査かと思って行ったら、なんか白血球の状態見るやつでした。騙された〜。 まあともかく健康状態が見れるならいいですけども。軽い気持ちで検査を受けてみたんですが。 先生が顕微鏡を覗いた途…