2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃもちろん全力疾走で

先日姉から「いつもお世話になってるので贈呈します。面白いので見なさい」と1本のDVDが送られてきました。 戦国鍋TV−なんとなく歴史が学べる映像ー。 うつけBAR−!! なにこれ面白い!髭とマントが素敵なNOBUママの虜です。そしてヤマシゲさんサイコー!! …

のお〜。

内腿が超筋肉痛で寝返りがしんどい。 筋肉痛で寝返りができないってどんだけ軟弱なんだか。 痛いからもう寝るんだー。

I LOVE にぎりめし。

炭水化物が大好きです。握り飯が大好きです。 おにぎり作ってみた! 写メはブレブレでよくわからくなったけど、ちゃんと米粒つけたよ! 白く着色した粘土を三角形に作って、その上に米粒をつけてます。 最初、絞り袋から一粒一粒つける方法でチャレンジして…

かお〜

ゴロゴロ寝ころがりながら粘土してたら、マジ腰痛い‥。おお‥。粘土で作る百鬼夜行、再開。今3体いるからあと97体! 4体目とりあえず、顔を作成。 写メってみたら予想以上に歯並びガタガタだなあ。うーん。わざとです。 いやわざとだったんだけど、意図以上…

宿坊

1月に京都に行ったのでした。1泊2日で。 1泊2日だとあったいう間だね!もったいないね!でも今回は宿坊体験をしたかっただけなのでいいのです。初宿坊体験! 総本山知恩院 和順会館に宿泊しましたよ! 夜の知恩院〜。 ミッドナイト念仏に参加してから知恩院…