2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もてなすぞー

名古屋城でおもてなし武将隊にもてなされ中。

動機が不純

大哺乳類展、行きたーい! きりんの骨格フィギュアが欲しいから。 そんな駄目な感じの動機でもいいですか。

マンション住まい

トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見るともだちコレクションなのに、友達が5人しかコレクションされてない衝撃の事実。 ゲームで切ない現実…

若めの無理め

美容院行ってきたー。 恥ずかしげもなく「若く見えるようにしてください」とオーダーする今日この頃。 ふんわりパーマかけてみたけど、明日には寝癖ヘアになってる予感。 美容院で暇だから「東京23区のパワースポット特集」に目を通してたら 普通に母校が紹…

私は宿無しセブンティーン

久しぶりにマンハッタンラブストーリーを見る。 買っておいてよかったDVDBOX。 懐かしいなマンハッタンラブストーリー。しのぶっちが男か女で盛り上がったおもひで。 なんか知らないけど相棒見たら唐突かつ急激にミッチー熱が上がったんだー。 いつの…

あばどーん

最終章まで行って放り出してた葛葉ライドウアバドン王、やっとクリア〜。 最終レベルは94、無駄にLv70超えのリャナンシーとオキクムシを連れていた。 なんかもう最後のほうは話がさっぱりわかんなかったけど。 とりあえず殴ればいいんでしょ! ごり押…

うーんうーん

食っちまうぞ! 的に動かしたいんだけど・・ うまくいかないよお。

ぼじょー

月島慕情 (文春文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/11/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 27回この商品を含むブログ (25件) を見る通勤中に読んでたら、電車内で泣くという非常に恥ずかしい目に遭った・・。人柱はミイラと出会う …

ちっ

仕事で嫌なことがあったのでぼんやり考え事しながら横向いて歩いてたら 道の真ん中にあったポールに激突して、 まるでドラマか漫画のようにズザア!!とこけた今日この頃。 両足の靴が脱げるほど派手な転び方をしたのは小学生以来だよ・・。 お皿が割れたか…

王妃の館

雪が降るって天気予報で言ってたから、べしゃべしゃの雪が降るのかと思ってたら普通に積もっててびっくりだ。 明日早く起きなきゃ駄目かなあ。 いまだ絶賛毎週6連勤中。疲れてきて無意味にハイテンションですよ。 うひゃほーい、雪だあああ!! かまくら作り…