2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってて良かった・・・!!

BOSSの続編が4月に始まることを梅子さんのブログで知った。 うおおおおおおお・・・!!! やっときたーーー!とりあえず続編もDVD−BOX買うーーーー!! 大澤絵里子と野立と木元が大好きだあ。

あーいむらぶいっと!!

休日なのに出勤。なぜ休みの日に朝早く起きなければならないのか。 やる気なああああい。 仕事のためなんかに朝起きたくなあああああああい。 うーんそうだ朝マックに行こう!私は仕事のために朝起きるのではない!朝マックのために起きるのだ! ふふっふっ…

(*>_<*)

今更だけど、斉藤和義の「ずっと好きだった」にはアラサー・アラフォー女子の夢が詰まってると思う! アラサー・アラフォー女子の、っていうか女性の。 というか私の!! 「ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな」 ずっと好きだった上に、相変わらず綺…

自分にご褒美

女性特有の「自分にご褒美」。 意味が分からないとか言われるけれど、いいことだと思います。 誰も褒めてくれないから自分で褒めたっていいじゃない。自分で褒美を出したっていいじゃない。 ゴール地点が物欲であろうとも、それで一生懸命頑張れるならいいじ…

タイ弁

繁忙期を彩る素敵弁当、ガパオご飯弁当。 ガパオ弁当ー!! この時期は忙しいのでせめて!昼飯くらい楽しみがないとやってられない〜。ので頑張って朝からガパオご飯を作ってみた。 昼食がタイ飯だと思うとそれだけで超うきうき仕事ができる〜。 しかしバジ…

やさしさが 腹にしみいる 冬の午後

本日外回り中に、昼ごはん食べたら例によって例のごとくお腹の具合が悪くなった・・。 大体外回りする日は、朝出がけにお腹を壊し、そして車に乗ってしまうと治るのだけど、また午後お昼ご飯を食べるとお腹の調子が悪くなる。 おそらく各駅停車症候群*1って…

なぜだかな

今日は一生懸命仕事をしてしまった・・。 なんか負けた気分。 私が必死こいて仕事をしている間に世の同年代の女子たちは女子としての幸せを掴んでいる・・・・!! 的な。 まあ別にいいんだけどね。 いんだけどね。

女子!

深咲さんと梅子さんと初詣で&新年女子会をしてきたー。 ケーキ!ケーキ! 新年会だけどケーキ! あらぎき団をようづべ検索したり、AKBを見ておっさんみたいににやけたり、毒をはいたり、毒をまき散らしたり、大変たのしゅうございました。 日々の鬱屈した気…

1hyde

新しいパソコン、タスクバーにハイド変換機がはいってる。 入ってるていうか入れたんだけどな。 156 ていうのがハイド変換機のアイコン。可愛い。 大変高性能なのだけど一体いつ使えばいいのか。 でも消去しないぞー。

高校で起こった妖怪事件を鎮めるために、猟奇殺人犯の手首をフードプロセッサーにかけるという意味がわかならないけど気持ちが悪い悪夢を見ていたら猛烈にトイレに行きたくなって起きた。 寒いのを我慢しながらトイレにいって、トイレの戸を開けたらそこには…

元旦

あけましたおめでとうございます。 元日早々風邪ひきました。 熱出して寝てます。 幸先悪!!