2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それいけインドア生活

P4、11月に入りました。 さくさく進んでいいですな。まあビギナーモードだし。 主人公の名前、長谷川平蔵であだ名は鬼平だ!!と思ったらあだ名は付けられなかった。なんだあ。 そして歩いてもSPが回復しないのにちょっととまどう。あれ、そうだったけ…

バレエ鑑賞。

五千円出てきました〜。 次の日に落ちてませんでしたか、って聞きに行ったら届けられてた。世の中にはいい人がいるもんだなあ・・。感涙です。 そういや財布落としたときも返ってきたな。定期も戻ってきた。 そうか・・私の日ごろの行いがいいからか。 それ…

!!!!

ごせんえんおとしたー!!! ああああああ・・!!!! しょっく!!

仕事せいよ

連休明けの出勤ほどつらいものはないねえ。 本日の朝は泣きそうなほど出勤つらかった。ていうかちょっと泣いた。 でもまあ、連休明けに限らず仕事行きたくないんだけどね。 今日のお仕事は一日雑用で終わってしまいました。はかどらねー。 でもでも雑用は好…

箱根小田原富士山そして喜多さん

いや富士山は気が付いたら過ぎてたんだけど。 富士山通りかかったら車内放送してくれればいいのに新幹線。 伊勢二日目は内宮へ。 バスに乗って行ったんだけども、内宮着いたらありえないくらいの土砂降り。 雨女です。 いいんだ別に。土砂降りだろうがなんだ…

お伊勢参りに行ったよベイベー

そうだ、お伊勢参りに行こう! と思い立ったので唐突に伊勢に行ってきましたー。初一人新幹線。 超緊張した。切符の買い方わからなくて。 でも新幹線乗ると途端に旅行気分になりますなあ。新幹線好きすきー。 名古屋からJR快速で行ったんですが。 特急料金…

お伊勢参りに行こうぜベイベ

これから内宮に参ろうと思うのですがで… 伊勢は本日ありえないくらいの土砂降りです… … 土砂降りの伊勢神宮も雰囲気あっていいよね(T-T)

(´〜`;)

本日は外宮参拝。明日内宮行きます。 しかし一人旅はやることないな…。ホテルで時間を持て余しちう。 そして今弟から「三重県でゆっくりしてくれ」とメールが来て、伊勢が三重県だと気付きました…!! 愛知県じゃなかったのか…。 おかしいと思ってたんだあ。

思いたったら吉日生活

お伊勢参りに来ましたよー。

P4がね

やり始めてますが。 導入部、なげえ!! 1時間くらい導入部じゃん!こっちは時間ないんだよ!仕事あるから!まいて、まいて!! あ、でもダンジョンがずっと同じ場所ではないようなのでちょっと一安心。 これからまたゲーマー生活予定。 睡眠時間削られそう…

紛らわしくてすみません

インディ・ジョーンズ見てきました、やっと。 序盤からもうなんとなく予想はついたけどもやっぱりそんなオチで。個人的にそのオチを持ってこられるとものすごく引くので、やっちゃったなルーカス先生・・と思った。 でも面白かったですよ。お金かけてるだけ…

かじり虫

夜中に足を蚊に食われて痒くて目が醒めました。 半分寝ながら思う様掻き毟る。 朝、目が覚めてから足を見たら、ちょっとした打撲跡みたいに腫れてた。 しかも思い様掻き毟ったせい(と思いたい)で周りに小さい水ぶくれが出来てる。 この虫刺され跡、気持悪…

パタパタパタポン

パタパタパタポンは進軍の合図! ポンポンパタポンは攻撃の合図! ポンパタポンパタは退却の合図! ドンドドンドドンはミラクルが起こるよ! パタポンやり始めたら、太鼓の音とフィーバーの歌が頭から離れなくなってきた。 パタパタパタポン♪うーーーーやっ…

与力様

時代劇とか見てると岡引・同心はともかく、与力ってあんまり出てこないから、ただ同心の上役としか知らなかったけど、思ってたより偉くて責任ある職業でしたのね。 (講談社文庫)" title="日照り草 (講談社文庫)">日照り草 (講談社文庫)作者: 井川香四郎出版…

クイズしょお!

深夜ドラマ「THE QUIZSHOW」を見る。 片桐仁・戸次重幸ダブル主演! と勝手に言い張る。 いいよね、あれはダブル主演ってことでいいよね。シゲさんついにドラマ主演! と勝手に盛り上がる。 でもほぼ片桐仁で終わりましたな。 片桐さんはすごいな。 心底うざ…

ウィキッドをみたぞ!!

金曜日に、劇団四季ミュージカル「ウィキッド」を見て参りました。 ウィキッド見たかったんですよねえ。 だってオズの魔法使いの前の物語ですよ。しかも西の悪い魔女の話ですよ。 そりゃあ見たいよねえ。 と思いつつも思ってるだけだったんだけど。 姉が今帰…

与力はモテ職業

(講談社文庫)" title="冬の蝶 (講談社文庫)">冬の蝶 (講談社文庫)作者: 井川香四郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るNHKの土曜時代劇「オトコマエ!」原作。 ドラマのCM見て、…

監査法人

NHKの監査法人、見逃したあー!! ショック・・。毎週楽しみにしてたのに・・塊魂に夢中になってたばかりに・・ ああ、でも大丈夫!きっとスゴ録くんが自動録画をしてくれているはず!! もともとスゴ録くんが勝手に撮りはじめたドラマだしねえ。 と思っ…

のお?!

テレビ付けたら大泉さんがCM出てた。 ああ、また新しいCM・・売れっ子さんだなあ・・。 て、ええー?!今のシゲさんじゃあ・・ていうかナックスさんが勢ぞろい?! グリコ DONBURI亭 ナックスさん、すごいなあ。 でも中華丼は買わないなあ・・。