監査法人


NHKの監査法人、見逃したあー!!
ショック・・。毎週楽しみにしてたのに・・塊魂に夢中になってたばかりに・・
ああ、でも大丈夫!きっとスゴ録くんが自動録画をしてくれているはず!!
もともとスゴ録くんが勝手に撮りはじめたドラマだしねえ。


と思ったら、スゴ録くんはゲゲゲの鬼太郎の録画に夢中になっていた。
ちょっとスゴ録くん・・!!なにしてくれてるの!!?
いや確かに大泉さん出演番組の録画を頼んではいた。でも、でも今日ばかりは塚本高史を優先して欲しかった・・!!
よりにもよってゲゲゲの鬼太郎撮るなよ、スゴ録くん・・。
機械に文句言ってもしかたないけど。ていうかちゃんと予約してないからいけないんだけどさあ。


監査法人〜(泣)
スゴ録くんが勝手に撮っておいてくれたので見始めたら面白くて珍しくはまってたドラマなのに、ここで自分の意思に反して脱落とは・・。
今日は理事長が退任要求されそうだったのに・・吉野さんの行方も気になるのに・・そしてついに阿部サダヲが重要な役割を背負って登場だったのに!!!
再放送しないかなあ、監査法人