2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジン始動!

今更ながら「コードブルー」にはまってて今大変忙しい。 仕事終わったらダッシュでツヤタ、即行帰って見るという生活になってる。 医療ドラマってはまる・・。 戸田恵梨香かわいいよ戸田恵梨香。 山Pかっこよすぎだと思うのだけどどうなの。 ところでフェロ…

押忍!

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/05/17メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (176件) を見る根性でチア(激難)出した。 しかし出した途端もうどうでもよくなったりする不思議。

おうえんだーん!

あー・・蒸し暑くてだるいです。そしてエアコンの当たりすぎで頭が痛いです。 まだ6月だというのにこの有様で今年の夏を乗り切れるんだろうか。 蒸し暑いとやる気も激減するわあ。いやいまだかつてやる気に満ち溢れていたこと自体あまりないのだけども。もと…

ベタですけど

雷桜 (角川文庫)作者: 宇江佐真理出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2004/02/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (29件) を見る身分違いの恋とか・・・!! 昔の少女漫画みたいだなあ・・とか思いつ…

最終回

BOSS最終回は開始3分にして展開が読めるし、べたべたな演出続きでテンション駄々下がり・・ つつも!最終的にはやっぱり面白かった。 いやあ何と言ってもオチに偉いこと笑ったよ。さすがだな・・。 さてBOSS2はいつから放送するのかなあ。楽しみ。…

かいちゃだめ

虫に刺されたところが痒くて痒くてたまらなかったから、 血が出るまで、というか血が出てもかまわず掻き散らかしてしまった。 したら次の日虫刺されの廻りがアザになってた。 血が出るまで掻き散らかすことはままあってもアザになるまで掻き毟ったのは初めて…

ほっこり

八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫)作者: 高田郁出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2009/05/18メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 405回この商品を含むブログ (165件) を見る読んだ後になんだか心が満たされたような気分に…

つれづれと

京都の伏見稲荷らへんに行きたい。 また一人旅とかしようかな。 一人じゃない旅もしたいけど。 京都行きたいと思いつつ暑い中でかけるの嫌だから結局しばらく引きこもるかも。 もうね、最近すでにね、電車のホームを歩いてるだけで汗が噴く。 なんだこのべっ…

掻いちゃ駄目〜

お腹の柔らかいとこ虫に刺されたー。 かゆい!たまらん! よりにもよってお腹のやわらかいとこ・・更に痒い。 お腹の柔らかいとこ・・というかお腹は柔らかいとこしかないな・・。

落下中

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 7人 クリック: 756回この商品を含むブログ (121件) を見るとにかく映像が綺麗。 うっとりしちゃう。 しかしこの主人公の男は最低だな…

いいかな?

朝からガクトさんが頭の中で 「ぁあーいしてもいぃーかーい」 と歌ってる。 なんの歌か知らないけど、そして歌詞もそこしか知らないから延々「愛してもいいかい?」と問いかけられてるわけですが そんな私の意向を聞いてないですぐさま愛してくれ。 さあ!さ…

最近見た映画ー。キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見るみんなに面白いよ、と言われて気になってたキサラギやっと鑑賞。…

最近の読書ー神国崩壊―探偵府と四つの綺譚 (ミステリー・リーグ)作者: 獅子宮敏彦出版社/メーカー: 原書房発売日: 2009/05/01メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見る独自の世界観を舞台にした4つの話は面白かったけども、 探偵…

事件だから!!

野立があああ。 BOSSに大はまりしてたんだけども、ここに来て急に面白くなってきたわあ。 1・2回くらいの面白くなさが嘘のようだわ。 まんまとやられた感満載。野立があれではBOSS2が制作されないかもしれない・・がっかり。 もう一回大逆転して…

紅炉上一点の雪

消えずの行灯―本所七不思議捕物帖 (双葉文庫)作者: 誉田龍一出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/05/14メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るちびちび読んでた「消えずの行灯」読了。 本所深川七不思議を思わせる事件が巻き起こる…

屋根裏の住人

昨日、またしてもお風呂場の石鹸ネズミにかじられたー。 風呂の入り口に石鹸が落ちてるから、なんでこんなとこに・・と思ったら齧ったあとがついてたこんちくしょう。 奴らネズミ捕り(ベタってくっつくやつ)を仕掛けてる時は絶対近づかないんだ。 でも仕掛…

悪女

淫乱で残虐で強欲な美人たち 世界悪女大全 (文春文庫)作者: 桐生操出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06/09メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (20件) を見る久しぶりの桐生操読了。 昔よく読んだな桐生操。 題名が面白そうで…

バボン!

しばらく塞ぎこんでおりました。 いや現在進行形で塞いでるんですが。気分が塞ぐ・・塞いでる気分。連呼するとなんか語感が笑える。 昨日まで姉が赤子を連れてきてた。 かわええー!もう甥っ子にメロメロです。貢ぎまくってます。 塞ぎこんだ気分を癒すため…

禍々しい響き

せっかくかけたパーマがもう取れた。 どういうことだー。私の形状記憶癖毛がパーマに打ち勝ってしまったのか。 恐るべし癖毛!寝癖は髪の毛洗わない限り取れないくせに! とりあえずまだお直し有効期間中なので直してもらってきます。 しかしなんか次々と切…

読書メーター

に登録してみた。 グラフになるって言うから面白そうと思って。 しかしこれはどれだけ遡って登録していいモノなのか。「最近読んだ」の最近はどこまでだ。 でも読んだ日付に「不明」っていうのがあるからどこまでも登録していいのかしら。 読んだだけなら「…

パーマネントに火がついて

素で「大西洋」を「大泉洋」と読み間違えた今日この頃。 よっぽどのどうバカ*1か単なる疲れか、それとももともとの私の頭の構造がおかしいのか。 んー、全部だな。 怪談クマグス見忘れたあー!!!! 楽しみに し て た の に! クマグス土曜の深夜と何故か…