バボン!


しばらく塞ぎこんでおりました。
いや現在進行形で塞いでるんですが。気分が塞ぐ・・塞いでる気分。連呼するとなんか語感が笑える。


昨日まで姉が赤子を連れてきてた。
かわええー!もう甥っ子にメロメロです。貢ぎまくってます。
塞ぎこんだ気分を癒すための赤子テラピ〜とか言いつつ赤ちゃん抱いてたら、赤ちゃんが「バボン!」と豪快な音を立ててうんちしたよ。
すごい凶悪な音だった・・。
しかもオムツからはみ出るほど大量だった。
その上自分でしたうんちの量にびっくりして、痙攣でも起こすんじゃないかというほどギャン泣きしてた。
赤ちゃんて面白い。
しかしうんちは強烈に臭かった。


心満たされるまで赤子テラピーしてみたはいいけれど、赤子テラピーの後は寂しい。あああ赤ちゃん帰っちゃったあ。
マッサージの揉み返しみたいだな。
赤子返し・・!
妖怪みたい。