2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まじですか‥

現在、人生で一番体が重くなってることが今日発覚した‥。夏に太るなんてそんな馬鹿な。 やはり体重計は毎日乗らないとどんどん体がだれますね。 運動せな。 いやだなあ‥。 でも食事を減らすのはもっといやだ(−_−;)

否応なしに楽しくなる音楽

買い物に来たら何か知らんがお祭りをやっている‥!! ふおぉー!お囃子ー!! お囃子は小さい子がちまちまおかめさんとか踊ってるのもかわいいけど、熟練のひょっとこが好きだわー。 熟練の技が光るおどけっぷり。 一番好きなのはやはり獅子舞ですけどね!!…

好き好き大好き

バタースカッチ派です♪(´ε` ) チェルシードリンクー!喉が痛むほどの甘さに病みつき 135kcal。 ヨーグルトスカッチは普通のヨーグルトドリンクよりも多少水っぽいヨーグルトドリンクでした。

中秋の名月

お月見セット〜〓 一升瓶はススキが入っております。 だんご、砂糖醤油でいただき ました。うまうま。

ベトナム!

ぶらりぶらりベトナムフェスに行ってきた〜。 鬼クソ混んでた。 無駄にミニチュアライズしてある写真( ´ ▽ ` )は午前中に撮ったやつだからそんなに混んでないけど午後は大変な混みようだったス。 しかしベトナムフェスたのしー!ベトナム屋台ー!全ての屋台…

ミニチュア風

加工の具合がどうの以前に写真のチョイスを間違ったな‥

フェス

もうすぐ9月の連休がやってきますね。まるで予定がありません。 どっか旅行でも行こうと思ってたのだけど、がっかり箱根旅行のせいであんまり乗り気がしない。そして懐の余裕も乏しい。 がっかり旅行のせいで! そういえばがっかり旅行やがっかり名所に詳し…

ぶらり温泉旅

箱根に行ってきましたー。今回の旅のテーマは「自分にご褒美!!温泉のんびり癒しステイ☆」で行くぜー。温泉ー!そしてエステー!アンチエイジング・フェイシャルエステ!! と思ったんですが。 夏休みを避けたつもりが、あれですね、逆に時期を間違えました…

一人木曜どうでしょう

箱根で一泊!!

最近の読書

男振 (新潮文庫)作者: 池波正太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1978/11/29メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る若干17歳でつるっぱげになってしまった侍の話。 内容以前の問題として、裏表紙のあらすじに中盤以降に発覚する…

呪怨

下痢が治ったと思ったら胃が痛い・・。 何かに呪われているのではないだろうか。よりにもよってこんな呪いは嫌だああ。