ベトナム!

ぶらりぶらりベトナムフェスに行ってきた〜。



鬼クソ混んでた。
無駄にミニチュアライズしてある写真( ´ ▽ ` )は午前中に撮ったやつだからそんなに混んでないけど午後は大変な混みようだったス。


しかしベトナムフェスたのしーベトナム屋台ー!全ての屋台を制覇したい!
しかし悲しいかな胃袋は一つしかないんだな(T_T)
最近ほんと一度に食べれる量が減った。
まあ、一度に食べれないだけで小分けにたくさん食べるんだけど。



フォーガーとあげ春巻きとチェーを食しましたよ。
フォーうまー!
チェーはベトナムぜんざいと書いてあった。
ココナッツと粉末の豆とサツマイモの味がした。美味しかったけど多分二度とは食べない感じの味。


アオザイショーも素敵でした。
タイのチャンビールジャージを買って3時くらいに帰ってきたのだけど、
タイ料理ブースにあった揚げバナナ帰りに買おうと思ってたのに忘れたΣ(・□・;)
ああああ‥食べたかった揚げバナナー!
ベトナムフェス来年も行ってやるー!
てか来年はタイフェスにも行きたいなあ。