2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

今年は夏休みの予定がまるでない。いつ休みとろうかなあ・・どこも行く予定ないとなあ・・うーん。 八月花形歌舞伎で東海道四谷怪談をやるらしいので大変見たい。 歌舞伎見たことないけど、東海道四谷怪談って言われると興味津々。それ見たい。 でももう高い…

ゲゲ

しげさん、良かったなあ・・・・!!!!

か・・?

今日は小雨の中住宅街を車で走ってたら、道路の真ん中にうごめく何かを発見。 よくみたら亀だった。 住宅街に亀が・・。 え、雨降ってるから? 野良亀? 轢いてしまうのは嫌なので、とりあえずわきにどかした。おおお・・亀を触るの、人生初体験。亀・・じっ…

あれな感じ

「真夜中の弥次さん喜多さん」、中古で500円で出てたのを見て、もう一個買うべきか悩み中。 悩むことじゃないのはわかってるんだけどな。 中古屋に行って自分の好きなDVDとか置いてあるとなんか、こう、買わなくてはいけない使命感にとらわれるじゃないか…

2個目

うぬぼれ2話目爆笑だった。早く3話目見たーい! 蒼井優ちゃんにマッサージしてもらったら惚れるわー。一触り惚れ刑事。 悪女な蒼井優ちゃんも可愛いと思います! しかしうぬぼれ刑事のうぬぼれたる所以というか、うぬぼれ具合はあまりでてこないと思うのは私…

すもももももも

厄除けカラスうちわを買いに、すもも祭りに行ってきたー。お祭り大好き。お祭りのためなら平日夜でも出掛ける。こともある。お祭りのざわめきと屋台の明かりと現実離れした偽物っぽい雰囲気がたまらん。 すもも祭りすごい混んでた…8時すぎてるのに。屋台もい…

アイリッシュダンス!

トリニティ・アイリッシュ・ダンス見てきたー。 衣装がかわいかったのでドットる。 ドラムのおじさんがキルトはいてたんだけど、おっさんのスカートかわいいと思ったりした。 母が一度アイリッシュダンスを見たい!と言ってたので、誕生日プレゼントにチケッ…

ナンバープレイス

極限脱出終わったー。 難しすぎず、いい感じでした。謎解きゲーム面白いなあ。 ストーリーはトンデモ系だったので途中で理解する気をなくしたけど、マルチエンドがこうやって生かされるのねーとゲーム構成には素直に感心してしまった。 しかしヒロイン勝手だ…

己惚れ

録画しておいた「うぬぼれ刑事」やっとみた。 しみじみと加藤あいが綺麗だと思った。そりゃあうぬぼれでなくとも、加藤あいとすれ違ったら私も一目惚れるかもしれん。 ヒカルコはあれな感じだったのに・・ていうかIWGP見たい。 あ、見ればいいのかDVD…

パワースポット?

土曜日に深咲さんとchianchunさんと都内某所にあるパワースポットに行ってきた。 パワースポットていうか母校だけどね…。 母校がパワースポットってどうなの。まあ何かいそうな雰囲気ではあったけど!と思ったら超近代的なおしゃれキャンパスになってたー! …

パフェパフェ

樹脂粘土・ムース粘土・透明粘土とシリコン、そしてアクリル絵の具と身にグラスを用意すれば・・ パフェ型メモスタンドだー。 チョコパフェ。高さ10センチくらい? スイーツデコというか、食品サンプル的な感じで・・。 チョコパフェといえばバナナなのでが…