すもももももも

厄除けカラスうちわを買いに、すもも祭りに行ってきたー。お祭り大好き。お祭りのためなら平日夜でも出掛ける。こともある。
お祭りのざわめきと屋台の明かりと現実離れした偽物っぽい雰囲気がたまらん。
 
すもも祭りすごい混んでた…8時すぎてるのに。屋台もいっぱい出てた。
前はかなり閑散とした祭りだったのになあ。
夏休み入ったからなのかしら。
 
 
ちゃんとすももも買った。オマケしてくれた。
しかしオマケでくれたすももは熟しすぎてて持ち帰る際に袋の中で潰れたけどな。べちゃべちゃだよ、もう…。タダより高いもんはねえなあ。
 
 
あとなんか江戸神楽やってた。
ヤマタノオロチがなんか暴れてた。
夜のお神楽って素敵ねえ。
 
しかし携帯画像悪すぎないか。
今時こんな画質が低い携帯ってないよねえ
あいふぉん欲しいな。