2個目


うぬぼれ2話目爆笑だった。早く3話目見たーい!
蒼井優ちゃんにマッサージしてもらったら惚れるわー。一触り惚れ刑事。
悪女な蒼井優ちゃんも可愛いと思います!
しかしうぬぼれ刑事のうぬぼれたる所以というか、うぬぼれ具合はあまりでてこないと思うのは私だけでしょうか。あんまりうぬぼれてないよね、今のところ。


そういえば、クドカン監督映画の「真夜中の弥次さん喜多さん」を初回限定版(限定特典DVD付き)を購入しておきながら、その初回限定特定部分のDVDをなくしてしまったんだけど・・。
多分ね、大量に本やらDVDやらをブックオフに引き取ってもらったときに誤って一緒に梱包してしまったんじゃないかと思うんだよねえ。
またいるもの捨てたのかよ、私。
ヒゲのおいらんのDVDはちゃんととっといてあるんだけどなあ。


別にメイキングとか特典映像はあまり見ない派なのでいいんだけど。
でも買うなら限定版派。
そしてせっかく買った限定版の限定部分を失くすってどうなの。割とくやしいんだけど。いや割りとどころかかなりくやしいんだけど。だって限定部分がなかったらそれ通常版じゃないか。
なに、もう一回買えばいいの?!
でも初回限定版はさすがに売ってないよね、もう。古本屋まわりしようかな・・。





と思ったら普通にアマゾンに初回限定版の新品売ってた。
しかもマーケットプレイスにも新品が出回ってた。
その上新品なのに780円だった。


じゃあ買うよね!
それは買うよね!


というわけで、今我が家には「おいらとおめえの弁当箱」が2個ある。

ちょっと、なんていうか、部屋に2個も置いておきたくないんだけど・・この弁当箱・・。限定DVDを失くした事実を指摘され続けてるようで屈辱的。
しかし人気ないんだなあ、「真夜中の弥次さん喜多さん」。新品が780円て。
初回限定版なのに・・。


タイガー&ドラゴンの初回限定版DVD−BOXもどっかに1000円くらいで出てないかなあ。
欲しい・・。
欲しい。