2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス・・・

クリスマスは女子会でしたー。楽しかったー!!! なんていうかね・・、同僚のひとに「今年のクリスマスはどうするの?」って聞かれたときに「女子会っす!」と答えられた時に、ああ私今年一人じゃない!とうれしかったんだ・・・!! かわいそうな目で私を…

ツインパック

新パソコン・dynabookのおかげで我が家でもブルーレイが見れるようになったので何か好きな映画のブルーレイを購入しようかとアマゾンをふらふらしてたんだけど、 ロードオブザリングブルーレイトリロジーとかでてるのね!! ブルーレイ化も進んでるんだなあ…

おこもり温泉営業中

iPhoneアプリの温泉を経営するゲーム「ゆけむり温泉郷」にはまりすぎて何も手につかなくなってきた。やばい。 経営ってもいろんな施設を配置して人気や景観を管理するという割と単調な作業ゲームなんだけど・・これははまる。やばいくらいはまる。 まずちま…

SPEC最終回

パソコンのデータ移行に悪戦苦闘してる今日この頃〜。どうにもこうにもVAIOさんがすぐフリーズするから進まねえったらない。そしてフォトショのディスクを失くしてました。ホームページビルダーもない・・。新しく買いなおそうかなあ。 しかしノートパソコン…

やっと

8年使い続けたVAIOさんが動かなくなって3か月、ついにパソコンを買い換えたよ! とーしばだいなぶっく! さすが今どきのパソコンは画面がきれいだし動作が速いなあ。何しろVAIOさんは8年前の最新型だったから・・。 デスクトップではなくノートにした。ノ…