SPEC最終回


パソコンのデータ移行に悪戦苦闘してる今日この頃〜。どうにもこうにもVAIOさんがすぐフリーズするから進まねえったらない。そしてフォトショのディスクを失くしてました。ホームページビルダーもない・・。新しく買いなおそうかなあ。
しかしノートパソコンは楽だな!すごくダメ人間になりそうな予感!


そんな今日この頃、SPEC最終回を見ましたよ。
なんだこの投げっぱなしな最終回は・・・・!!!
あんまり深く考えないで感覚で見るのがこのドラマを楽しむコツだと一話目から気づいてたはずなんだけど、あまりにあまりな結末だったもので。
ていうか牛乳早飲みスペック持ってる海野先生と預言者冷泉の生死が一番気になるんだけど!ほんとに死んじゃったんですか。死んじゃってるにしてもあんなダルマだけで済まされるなんて・・・なんか伏線っぽくしてあったじゃないかああ。


微妙な終わり方だったな。でも映画化はもっと微妙だと思う。
ああ、先週まではほんと面白かったのになあ。
でもブルーレイ欲しいなあ。