2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不審者

なんだか知らんが役所の人が職場に調べ物に来た。 別に来るのは構わないが、なんだってよりにもよって今日、月末の今日に来るんだよ。しかもやりっぱなしで、片付けないで帰るしよう。 この私に挨拶もしねえしよう。当たり前か。 役所の人間て嫌いよ。えらそ…

なまはげん

じょうじなまはげ [VHS]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/04/25メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 一日いちねん、三日でさんねん、あーっっという間にこんばんわ。 なまはげの国に行きたい。 これ、大好き。 高…

切ないを通り越していたたまれない。

AIRのニューアルバムが出たんだよね、忘れてたんだけど。 けど、高校生の頃って普通にCD買ってたけど、社会人になって気が付いたよ。 CD一枚三千円って高い! 三千円はでかいよなあ・・。だって一週間分の昼食代だよ。 AIRさんの、どうしようかなあ。 三千円…

パワフルでいいじゃない

グラチャン、全然見てないけどどうなってるのかしら。 ちっさい頃はバレー見るの好きだったんだけどなあ。最近全然興味失せちゃったよ・・。 つうかカツンのグラチャンテーマソング「Gloria」(グロリア)。 あれ、私今日まで「Gorilla」(ゴリラ)だと思っ…

健康体だったら助けるよ

買い物帰り、駅のエスカレーターで突然お爺さんが倒れました。 どうやらつまずいた模様。 慌てて駆け寄り助け起こす人、1人。 駅員を呼びに行く人、1人。 周りで見てる人、多数。 そして腰が痛いから動きたくないと思った私、1名。 だってお爺さん助け起…

Go Go ウエストだこんちきしょう

最近、どうにもこうにも接客がしんどいことがある。 急に胸をガッとつかまれるような、心臓が小さく縮んでしまったような感覚に襲われます。 お客さんに失礼だとはわかってるんだけどもさ。 とりあえず「大丈夫、大丈夫」と繰り返してみるとちょっと落ち着き…

ラーメン屋さん

いつもお昼ご飯は、朝出勤途中にコンビニで買っていきます。 わびしく買い弁。 でも今日はひとりで、ぽつぽつ歩いて駅前のラーメン屋さんに行ってみました。 いや、正確にはラーメン屋さんではなくて中華屋さんなんだけど。 職場の最寄駅は小さくて利用者も…

どうしたもんでしょ

勤労感謝の日。 勤労者なのに誰も感謝してくれない、大塚依子です。 寂しい・・。感謝はしてもらえないけども、とりあえず今日は休日。 しかしながらせっかくの休日なのにやることがない。ああ暇だわ〜。 というわけでブログ、はじめました。 わぉ!ブログだ…