なまはげん

yoriko99222005-11-29


じょうじなまはげ [VHS]

じょうじなまはげ [VHS]


一日いちねん、三日でさんねん、あーっっという間にこんばんわ。


なまはげの国に行きたい。


これ、大好き。
高校生の頃なにげなーくテレビ点けたらやってた。多分一回きりしか放送しなった人形アニメなんだけど、一回見ただけなのにハマッてしまって好きで好きで、執念で3年くらい捜し求めて(その頃は今みたいにネットは普及してなかったんだよ・・。)ビデオを購入したという一品。
見つけたときは小躍りしたよ、ほんと。


悪ガキの新吉君がなまはげにされてしまうというなかなかシュールな話なんだけど。
一度みたらハマるよ!


これは本当に面白いよ。渋谷ツタヤならレンタルもできるよ。
変なゲームの入ったCD-ROMも出てるよ。
ぜひ見て!