2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔ちゃん

滑らかに動かない・・

鍛練?

毎日残業の6連勤は正直しんどい…。明日やっと休みだー昼間で寝るんだあ。 もう寝る準備万端で布団に入っとります。 うおぉねむたあ あ い…!しかし微妙にトイレに行きたい気がする…。 このまま寝てしまいたいがそうすると確実に朝方トイレに起きる羽目になり…

無意味な期待感

車でラジオ聞いてたら 「間もなく芥川賞の発表です!」と言ってて一瞬、 え!そうなの!?私芥川賞とったらどうしよう! なんて本気でドキドキしたけど、何で芥川賞とる気なんだろう。 芥川賞作品なんだったのかなあ〜。

チョコパン

ニョロニョロパーン!!

腹切り

お腹召しませ (中公文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/09/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見る浅田次郎の時代物短編集、再読。 そういえば去年も正月浅田次郎の時代物読んでた気がする。 表題作…

もっと遠くへ

風が強く吹いている (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 137回この商品を含むブログ (193件) を見る箱根駅伝小説、再読。 箱根駅伝見てたらまた読みたくなったので。 ひとつの目標に向…

A型って割と沈みやすいと思う

昨年半ば頃から朝起きるたび自分が生きている意味を自身に問うのが日課になってきた。 それに加えて先日自分がいかに駄目な人間で、どんだけ人に嫌われているかを幼少期から遡って思い起こしていたら、プチ鬱に突入しました。 新年早々憂鬱。景気わるーーー…