2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いち

今年もしもやけができたー。 仕事中も足元に湯たんぽを置き、昼休み中も湯たんぽで足をあたため、家に帰ってからはもこもこ靴下をはき、そして寝るときはもちろん湯たんぽをいれて寝てたのに・・・なんでだああ。 なんなのさ。 しもやけをYahoo画像で検索す…

無駄に攻撃的

今日も今日とて13時間労働〜。そして記録に挑戦8連勤目。終わりが見えねえ、ハハハハハ。 過労で倒れたら訴え出てやろうとワクワクしてるんだけど、無駄に丈夫だから倒れないんだよなあ。疲労で貧血起こすくらいのか弱さが欲しい。 なぜか風邪一つひかない健…

まっしぐら

最近帰りが遅いので、夕食が10時過ぎとかになる。でもお腹がすいてるので普通に油ものとか食べる。 しかも、10時夕食まで我慢ができないので6時くらいに小夕食をとってる有様。今日も恵方巻を更衣室で隠れて食べてました。更衣室がちょっと醤油臭くなって即…

あれれえ

唐突にSpiral Life熱がまた再発。解散からもう10年以上たつのに私の中でいまだ色あせないんだー。 車谷浩司さんの声が超好きです。 そうだAIRさん、新曲とか出してないのかしら、と思ってパソコンで検索したらAIRさんがAIRさんとしての活動を停止していた・…