あれれえ

唐突にSpiral Life熱がまた再発。解散からもう10年以上たつのに私の中でいまだ色あせないんだー。
車谷浩司さんの声が超好きです。
そうだAIRさん、新曲とか出してないのかしら、と思ってパソコンで検索したらAIRさんがAIRさんとしての活動を停止していた・・!!
2009年に。
そんな馬鹿な。
ショックだ。
活動停止と、そしてそれをまるで知らなかったことがショックだ。
AIRさん・・。
活動停止してしまったなんてそんなじゃあ今何してんですか。

 
Laika Came Backとして活動再開していた。
わあ・・・ショックから立ち直るに30秒だったよ。おおなんだこのテンションはどうもっていけばいいんだ。
やはり情報はちゃんとこまめにきちんと追わないとダメですね。