2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見終わったぞー

最近全然本を読んでなーい。 駄目じゃん!目標は月に10冊なのに!今月2冊とかだー。 今月は自由時間はスーパーナチュラル見てた、ずっと。 読書もせず、ゲームもせず、ドット作成も粘土もデコもせずひたすらスーパーナチュラル。 仕事終わったら即効帰って…

おうちでエステ

目元にしみがー!!! 先日の彩さんと飲んだときに 「もう年齢的にアイクリームは常用しないと駄目だ!」 という意見が可決されたので今日から頑張って目元のお手入れをしようと思ったり。 アイクリームなあ。 私クマが取れず、もう10年くらいクマさんと共存…

も?

連休最終日暇だったので外語大の学園祭に行ってきたー。 アラビア語劇とかやってた。さすが外語大! キャンパス広くていいなあ、校舎もきれいだし。 やはり高校時代に猛烈に勉強した人は素敵なキャンパスライフをおくれるのね・・いいなあ。 出店がほんんと…

今気付いた

ハバネラとハバネロを素で間違えてた…。 まあ いいよね。 飲みに行ってきまー

さあさあさあさあ!

11月も半ばを過ぎたー。忙しい季節がやってくるう・・。 去年は通勤時間中に→Pia-no-jac←「EAT A CLASSIC」 を聞いてテンションあげて乗り越えたんだよな。 →Pia-no-jac← 超テンションあがる。ハバネロとか第九とか、もう! さあやるぞ!さあやるぞ! て気分…

さて

そろそろジムに行かねばならん・・。 しかしめんどくさ。

ご存知!

誕生日記念に優勝カップもらったぞ。 さすがだ、どうバカ・・!本当にやるとはな。 ちゃんと「第○回 御存知!大塚依子誕生日記念 優勝」と書かれております。 注文したとき笑われたらしい。そりゃ笑うよねえ。 しかもこれかなりでかいんだよ。 邪魔くささが…

怒りに我を忘れてる…!!

誕生日プレゼントに王蟲の精巧なフィギュアもらっちゃった〜(^3^)/ 手のり王蟲。しかも怒ってるし(笑)永遠に懐かない仕様の手乗り王蟲・・wリアルな出来で大変素敵です。 王蟲の裏側リアルにきもい。これ微妙に稼働すんですよ!?すげー!虫は嫌いだけど王…

妖怪と最近の読書

妖怪鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)作者: 鳥山石燕出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/23メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 292回この商品を含むブログ (115件) を見る妖怪画と言えば私は鳥山石燕。 火車がちょっとトラウマ。怖い…

嬉々として妖怪話

まだスーパーナチュラル見てたり。4thシーズンに入ったぞー。 悪魔どころか天使が出てきたー。 人間外のものとしては「悪魔」よりも「天使」の方が胡散臭く感じてしまうなんでだろうな。信仰心云々よりも私の根性が曲がってるからかな。 「私は天使だ」とか…

ほとばしる感情

スーパーナチュラル3rdシーズン見終わりました。 悪魔の話が多くてちょっとあれな感じになってきたー。 妖怪は好きだけど悪魔とか言われると急速に興味が失せるのは何故だろう。 妖怪ってどこか愛嬌があるけど悪魔ってねえ・・。魅力がないわあ。 聖書の内…

怠惰

ジムの会員になったくせにまだ一回も行っていない件。 なんのために会員になったんだ。体力づくりと体型改善だ。 しかし会員になったところでなんか目的が達成された感を味わってるあたり終わっているなあ。 都度会員なので行かなければ料金発生されないから…

とりあえず叫びたい

甥っ子の可愛さがありえないんですけどー!!!

中学生の時からこうでした

試験前になると大掃除したくなる不思議。 今日は箪笥の中身を全部だして整理していらない洋服をごっそり捨てたり、 テレビどけてまで部屋中隅々掃除機かけてカーペットひいたりしてみた。 そしたらあらまあ 不思議なことに勉強する時間がないわ〜。 じゃ仕方…