見終わったぞー


最近全然本を読んでなーい。
駄目じゃん!目標は月に10冊なのに!今月2冊とかだー。


今月は自由時間はスーパーナチュラル見てた、ずっと。
読書もせず、ゲームもせず、ドット作成も粘土もデコもせずひたすらスーパーナチュラル。
仕事終わったら即効帰ってきて2話〜4話見てた。
海外ドラマは長く続いてるからはまるとかなり楽しめていいな!
他のことする時間なくなるくらいに・・。


そしてスーパーナチュラル4thシーズン見終わった。なんかまた、え!ここで終わるの?という最終話でしたが。
海外ドラマってみんなこうなの?すごくすっきりしなーい!!
しかしお兄ちゃんが切なかった・・・。
上の子の、弟妹を守ろうとする気質ってすごー。
まあ、ディーン兄ちゃんは弟サミー以外に生きがいを作ったほうがよろしいと思いますがね。


私自身が誇らしき妹気質なので、映画とかドラマ見る時はいつも下の子に共感するんだけどでもディーンの必死さは切なかったなあ。
ポビーとディンガン」のお兄ちゃん、アシュモル並みに切なさ乱れうちだったよ。
兄という生き物は基本的に報われない感じがするんだ。
弟妹のためにすごく必死なんだけど、でも正直うざい、みたいな。
お前の正論むかつく。
いやありがたいんだけどな。
・・うん。


スーパーナチュラル見終わったから今度はボーンズとナンバーズとそしてデスパレードな妻たちを借りてきた!
どれかはまれるかなー。
読書・・通勤時間でなんとかしよう。