2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アバ丼

只今アバドン中。 麻雀ができるようになったので、本編やらずに麻雀三昧。 でも麻雀ルールよくわかんないんだあ。 <大塚式麻雀> 役は一個も知らないけど、3つずつ集めればいいと習ったので適当に集める。 しかし南とか北とか書いてある字の牌は集め方がよ…

ばつん!

髪の毛ばっさり切ってみた。 フェミニンなミディアムショート!のハズだったんだけど… あああああ〜…! 誰がボブにしろと言ったあ〜! 途中で軌道修正したら 更にあああああ… 取り返しのつかない系の髪型になりました… いや、いいんだ。 これはこれでかわい…

むーみん

おいらの携帯マスコット。 これは・・何?とか、ムーミンに毛が生えてる!!! とよく言われますが、ムーミンのご先祖さまです。 お気に入り。 お気に入りなのでずっとつけてたら汚れてきた・・。そして毛がなんかしおれてきた。 洗ったら直るかしら。 こー…

江戸戦記〜見えるものこそ〜

暇です。 やることねえ。 暇を持て余したので、頓挫してたゲーム制作再開してみました。 再開してみたのはいいものの、 大変だ!ツクールの説明書を失くしてしまった! 1年近くいじってなかったから全然わかんないのにぃ〜!! まあ、いいや。 習うより慣れ…

があああああ!!

そして夜に油モノ食べたせいか、今強烈な胃痛に襲われています・・。 私が何をしたっていうのー!! ・・油モノ食べたのがそんなにいけないのか・・・。 ごめんなさい、もうしません。 と思いつつ痛みが治まったら確実にそんな後悔は忘れる自信が満々。

お疲れさん

最近ちょっとお疲れ気味です。 街角にひっそり佇む手相見屋さんにうっかり自分の運勢を見てもらおうかと思う程度に疲れてます。 占い師とか手相の人、稀に街角にいるけど、もうかるのかしら。 疲れたときは体力回復に肉食べないとね! ケンタでゆず辛ちきん…

リセットさん

こないだ飲みに行ったら、おじさんたちが「あの頃はよかった」的な話をしてたんですが。 もし人生のリセットボタンを押して好きな時点に戻ってやり直せるとしたら何歳に戻りたいですか。 わたくしはねえ。 もう0歳に戻って人格形成からやり直したいところだ…

脈絡なく

今日の外回りはやる気がないので、麒麟式かもしれない運転で乗り切る。 スチュワーデスさんはみんなノーパンかもしれない運転。 生まれてこなかければよかったかもしれない運転。 私は社会に必要とされてないかも知れない運転。 私なんて社会のなんの役にも…

今日は十三夜ですって。

おかんが十三夜セットを縁側に。 めっちゃまんじゅうみてる…。 ください!ください!よこせ! ものすごい食べたかったらしくひゅんひゅん鳴きながら縁側かじってました。 そんな…あげるってば…。

やっと読書できる時間ができた。

妃は船を沈める作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/07/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (89件) を見る文庫が出るまで待とうと思ってたのに結局買ってしまった。 猿の手新解釈。 猿の手の話は好きだけども…

それも特大の

部屋の中に蝿がいるのだよ・・。 でっかいやつ。 我が物顔でぶんぶん飛んでやがります。 でもおかしいんだ、さっき部屋の外へ誘導して追い払ったはずなのにまた部屋の中にいるんだよ。 壁に穴でも開いてるんでしょうかね・・。 ああ、不愉快だわあ!

御夕飯。

今日の夕飯は、 納豆ごはん、おかず1・スパゲティサラダ、おかず2・餅(いそべ焼き)2個 でございました。 オール炭水化物。 偏ってる。 いいんだアイラブ炭水化物!! 好物は炭水化物です。餅大好きです。餅は2個以上食べないと食べたことになりません…

運転マナー

今日、仕事中に車で走ってたら後ろのバイクのお兄ちゃんが携帯で話しながら走ってた。 運転中に電話でるのはどうかと思う。 危ないなあ。 お前なんか事故っちゃえばいいんだよ。 あ、待って。彼が事故るとしたら、私が追突されるわけか。それは勘弁だな。 て…

御買い物

靴が壊れたー。 ヒールが駄目になってしまってコンクリートの上を歩くとカツンカツン言うんですよ。 OLさんがさっそうと歩く音のカツンカツンでなくて、石と石がぶつかるような音がする・・。 カツンていうかガッツンガッツンだな。 さすがにこれはもう駄目…

ハロウィン

某不動産会社に電話したらタメ語で軽くあしらわれて怒髪天な今日この頃。 外部の人間に対していきなりタメ語ってどうなの。 この持っていきようのない苛立ちをどこにぶつけたらいいのかしら。 ていうかもう10月だあ・・ ああああ今年がもう3ヶ月しかないいい…