リセットさん


こないだ飲みに行ったら、おじさんたちが「あの頃はよかった」的な話をしてたんですが。
もし人生のリセットボタンを押して好きな時点に戻ってやり直せるとしたら何歳に戻りたいですか。


わたくしはねえ。
もう0歳に戻って人格形成からやり直したいところだけども
また20年以上もまた生きてここまでくるのメンドクサイから今のままがいいです。
人生のリセットボタンは欲しいけど、本当に持ってたら絶対押さない。
何回やり直してもきっと同じ自分、同じ結果になるし。
ダメ人間。


駄目な人ってのはやり直す気さえもないから駄目なんだよ。
やり直したい!って本気で反省する気持ちを持ってたら、人生のリセットボタンが必要になるような駄目な人にはなってないと思うのよ。