2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホホホ

そういえばやっと新しいテレビを買ったよ! アナログブラウン管生活から地デジブルーレイ生活さあ。アハ、ひきこもりに拍車がかかるったらないねえ。 40型を購入しましたが、テレビ台はブラウン管28型のをそのまま流用してるのでかなりの勢いでぐらぐらし…

お取り寄せ

たむらやの「みそ床熟成チーズのみそ漬」をお取り寄せ〜vv 味噌でチーズなんて素敵。 チーズはもちろん大好きだけど、味噌も大好き。 味噌漬けて言葉に弱いです。味噌大好きです。主に舐めるのが好きです。 そういや味噌舐めるの好きだし、味噌味も好きだ…

そうだ、

京都に行きたーい!! 錦市場ー!錦市場に行きたいんだ。京こんぶ千波・・・。昆布専門店なんて楽園。「おやじなかせ」が食べたいよお。 打田漬物も!長芋わさび〜。あと八百三の柚子味噌欲しい。 おやじなかせはお取り寄せをもくろんでる今日この頃。ネット…

(−_−;)

おとうとが、コミュニケーション力と行動力に溢れたリア充過ぎるんですが一体どうしたら。 しかも姉がモテ子なんだけど。 今日も部屋でじっと手を見て過ごしてみたり。

そわそわ

テレビ購入のため、部屋を徹底的に整理&模様替え〜。 広くなった!そして見違えるほど綺麗になった! 綺麗になった。綺麗で広くてなんだか落ち着かなああい‥。部屋は綺麗になったけど、どうしてもとっておきたいものをダンボールに無造作にいれて押入れにと…

??

ゴールデンウィークが終わった上に甥っ子たちが帰ってしまったので私生活にやる気がまるでなくなった。 暇だからもりもりサービス残業してやるううう。 自粛することを自粛している私は、黄金週間は姉と甥っ子二人と東京ディズニーリゾートへ行ってきました…