お取り寄せ


たむらやの「みそ床熟成チーズのみそ漬」をお取り寄せ〜vv
味噌でチーズなんて素敵。
チーズはもちろん大好きだけど、味噌も大好き。
味噌漬けて言葉に弱いです。味噌大好きです。主に舐めるのが好きです。
そういや味噌舐めるの好きだし、味噌味も好きだけど、味噌汁はあんまり好きじゃないなあ。不思議。


そんなこんなで本日届いたのでいそいそと切って食べてみた。
ふおおおお美味しい!味噌好きにはたまらん。チーズ好きにはたまらん。
味噌の香りとうまみが絶妙にチーズと合う!
チーズってなんにでも合うなあ。
これはうまい。

というわけで平日にも関わらず一人部屋のみ中。
うふふふふ〜。
パスタにあえてもうまいかも味噌漬けチーズ。
そして家でも作れるんだろうなこれ。杉浦日向子の本に味噌漬け載ってたような気がする。でもめんどくさいから今後もお取り寄せで!!