ホホホ

そういえばやっと新しいテレビを買ったよ!
アナログブラウン管生活から地デジブルーレイ生活さあ。アハ、ひきこもりに拍車がかかるったらないねえ。
40型を購入しましたが、テレビ台はブラウン管28型のをそのまま流用してるのでかなりの勢いでぐらぐらして安定感がないにもほどがある感じ。
業者さんにも「危なから壁にフックつけて固定するか買い換えてください」と言われたわよ、ホホホホ。

そして液晶テレビでアナログで録画したSPECと、うぬぼれ刑事を再生したらものすごく汚くてえらいこと悲しい。せっかく頑張ってCM抜き編集をちまちま行って、レーベルも作成したのに・・!!この仕打ち・・。
あれかな、やっぱりSPECはブルーレイBOXを買えってことかな。よおし・・・。

まあ液晶テレビとブルーレイレコーダー購入したけど、普段見るものって言ったらどうでしょうDVDなんだな。
大泉さんの超アップ顔面を大型テレビの美麗液晶で鑑賞中。
ラスベガスいいなあ。行きたいなあ。
でもラスベガス行ったらすごい勢いで身を持ち崩す自信があるから行かない。