2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルニア

ナルニア国物語を見てきましたよ。いやあ、すごいとは聞いてたけど本当にすごいね。血が一滴も流れないよ。本当に。有象無象の接近戦なのに!普通にありえないよね。 うまいことカメラを切り替えるんですよ、血が流れるようなシーンは。不自然ではあるけれど…

意味ないよね

今日は久しぶりにマッサージに行って来ました。肩、腰は当然、そして全身マッサージなのでケツとかも揉んでくれるんですよ。 ケツを揉む、というとなんか微妙な表現ですが・・・。これが気持ちいいんだよ〜。ケツを揉まれて気持ちいいって言うのもまた微妙だ…

ちんちろりん

そういや幻想水滸伝5には「ちんちろりん」がないですね。ちんちろりん、結構好きだったんだけど。手軽にお金が溜まるから。ポッチがなくなったらちんちろりん。ガスパー、ションベンばっかり。

キリアン・マーフィー日和

私の姉、律子は不眠症。その上粘着質。粘着質で不眠症なので気になったことは眠れない時間を生かしてとことん調べる人です。 そんな律子から半年前にいただいていた、粘着に調べたキリアン情報(但し適当翻訳)をようやくまとめられた・・・!!そしてキリア…

まだまだプレイ中

幻想水滸伝では自分のお城と軍隊に名前が付けられるので、「ゆめとまほうの」軍と「シンデレラ」城にしてみました。 「ゆめとまほうの」軍がやってきたぞー! ・・ああなんかすばらしいイリュージョンとか起こして、全ての苦しみから救ってくれそう。反乱軍…

まだプレイ中なのでゲーム話

幻水5、ダンジョンで迷って進まなくなった・・。進めないどころか戻れなくなって、森から出られないよう!!ダンジョン脱出のアイテムもないし、セーブポイントもないし・・タースーケーテー。 半泣きでうろうろ行ったり来たりしてたら出られましたが。奥に…

そんなわけで

ゲーマー大塚依子はゲーム中。 幻想水滸伝5をやっとります。護衛の娘がいつもどこに行くのにもついてきてちょっと邪魔。なんか最近はほんと幼女萌えが流行ってるんだなあ、と・・。妹と添い寝イベントにドン引きですよ。 とりあえず仲間を集めるのは楽しい…