キリアン・マーフィー日和

私の姉、律子は不眠症。その上粘着質。粘着質で不眠症なので気になったことは眠れない時間を生かしてとことん調べる人です。
そんな律子から半年前にいただいていた、粘着に調べたキリアン情報(但し適当翻訳)をようやくまとめられた・・・!!そしてキリアンメモも整理。お姉ちゃん、やりとげたよ私!まとめたって言っても半分くらいコピー&ペーストだったけど・・。
どうでもいいけど律子のキリアンのイメージは随分あれです。メールを読み返しながら一人で笑ってしまったじゃないか。
そしてアメリカにおけるキリアンの評価もまた「変な顔」とか「病的」とかそんなんばっかり。まったくもう!ちょっと病的でへたれ臭が漏れ出てるのがキリアンの魅力であり素敵なところなんだよ!

でも半日かけて整理したところで需要はないのだな、これが。いいんだ〜趣味のことだから〜。

レッドアイ、早く日本で公開しないかなあ。ていうかするのかな?