まだまだプレイ中


幻想水滸伝では自分のお城と軍隊に名前が付けられるので、「ゆめとまほうの」軍と「シンデレラ」城にしてみました。
「ゆめとまほうの」軍がやってきたぞー!
・・ああなんかすばらしいイリュージョンとか起こして、全ての苦しみから救ってくれそう。反乱軍なのに。
シンデレラ城に一旦帰ろう、とか言われるたびになんとなく幸せ。帰る帰る〜一目散にシンデレラ城に帰る!

そんな素敵な俺のお城も城レベルがマックスで石像の間が出来ました。


シグレの像が三つ建ってました・・。


オイ、主人公・・。


主人公、役に立ってないからなあ。主人公が動く前にバトル終わってるからなあ。パーティーから主人公外したいなあ。