まだプレイ中なのでゲーム話

yoriko99222006-03-11


幻水5、ダンジョンで迷って進まなくなった・・。進めないどころか戻れなくなって、森から出られないよう!!ダンジョン脱出のアイテムもないし、セーブポイントもないし・・タースーケーテー。
半泣きでうろうろ行ったり来たりしてたら出られましたが。奥に進めないので話も進まない。何これ、バグ?<違うよ
マッピング機能がないのはつらいよ・・。


それはそうと、私はいつもパーティーメンバーは能力の高さよりもビジュアルと戦闘モーションで決定するのですけども今回嫌いなのにどうしても外せないのがリヒャルト。
ほんとうざいんだけど先頭に置いとくと便利なんだもの!「ミューラーさん、見てる〜」て言うたびいちいち「今ミューラーさんいねえだろ!」とか「本拠地にいるのに見えてたら怖いだろ!」と突っ込みつつやってますが。戦闘モーションは結構好きですけどね〜。

それにしても、なんでこいつこんなに強いんだろう。腹立つなあ。