意味ないよね

今日は久しぶりにマッサージに行って来ました。肩、腰は当然、そして全身マッサージなのでケツとかも揉んでくれるんですよ。
ケツを揉む、というとなんか微妙な表現ですが・・・。これが気持ちいいんだよ〜。

ケツを揉まれて気持ちいいって言うのもまた微妙だけどもね。ギュウウウウウウウって骨盤辺りを押されるんです。思わず心の中で「小さくなれ!私のおしり!」とか叫んださ。
骨盤でかいんです私。マッサージで少しは骨盤も矯正されないだろうか。


全身マッサージしてもらってリラックスして体中から力が抜けた〜。
その後本屋に行ってフラフラしてたんですが、なんか文庫で「ネガティブ・キャンペーン」って言うオビが付いたのがあったんだけど・・。
そんなもんキャンペーンするなよな。
一体どんな思惑のキャンペーンなんだろう。

あ、あと私は乙一の話が「死にぞこないの青」を読んで以来好きではないのですが、乙一の題名にはどうしても惹かれてしまう。「暗いところで待ち合わせ」とか「青に捧げる悪夢」とか
題名に惹かれて手に取ってみたら乙一の本だったりするとなんか負けた気分になるのは何ででしょう。


本屋をフラフラしてたらやっぱりアレコレ欲しくなってしまって買い込んだら、当たり前のように荷物が増えて重くなり、思い荷物を抱えて帰ったらなんかまた肩が痛い・・。
マッサージ・・無意味。




メールお返事
>スンマヤさま
はじめまして〜ブックマークありがとうございます。返事が遅くなってしまって・・いやメールチェックしてなくて・・すみません。
私も「キリアンのファンなんているのか〜?」と思いつつキリアンページを作ってたので、こちらこそメッセージに大感謝ですよ!
レッドアイ(変質者キリアン!!)が早く見たいんですけど日本で公開はいつするんでしょうねえ。