そうだ、

京都に行きたーい!!
錦市場ー!錦市場に行きたいんだ。京こんぶ千波・・・。昆布専門店なんて楽園。「おやじなかせ」が食べたいよお。
打田漬物も!長芋わさび〜。あと八百三の柚子味噌欲しい。
おやじなかせはお取り寄せをもくろんでる今日この頃。ネット社会って便利。
でもお取り寄せよりもやっぱり現地に行って購入したいっす。
あれこれ試食したいっす・・!!
あと老松嵐山店で食べた本わらび餅がとろけるように美味しかったなあ。また行きたい!何気なくよった永観堂の茶屋のわらび餅も美味しかった・・。
生八ッ橋の皮も好きです。求肥求肥!八ッ橋シュークリームは微妙だったけど、でももう一回くらい食べたい。混んでて入れなかった団子屋も今度こそ行きたいしなあ。
京都の思い出と行きたい動機がすべて食だというのもどうかと思うけど、京都いきたーい!