ハロウィン


某不動産会社に電話したらタメ語で軽くあしらわれて怒髪天な今日この頃。
外部の人間に対していきなりタメ語ってどうなの。
この持っていきようのない苛立ちをどこにぶつけたらいいのかしら。


ていうかもう10月だあ・・
ああああ今年がもう3ヶ月しかないいいい!!
恐ろしいなあ。
でも10月は好きだ。ハロウィンがあるから。いろんなお店がハロウィン仕様になってて楽しい。オレンジと黒のディスプレイをみると楽しい気分になるわあ。
なんかこう・・わっほーい!!たーのしーい!!!・・っていう感じじゃなくて
にやり
と楽しい感じ・・?
ニヤニヤニヤ。



しかし面白おかしい仮装をして、人の家にいきなり言って、タダでお菓子を貰って、もらえない場合は手ひどいイタズラすることができるという、
ハロウィンってすばらしい祭りですなあ。
タダでお菓子もらえるんだぜ。貰えなかったらイタズラしてもいいんだぜ。
子供っていいなあ。
でも最近ハロウィン衣装をネットで見てたらどう見ても大人のコスチュームのが凝ってるよ。ていうかあれはハロウィン関係なく、単なるコスプレ衣装かな。
でも子供たちにお菓子をばら撒くのも楽しそうだわ。大人って素敵。


でもせちがらい昨今ではハロウィンみたいな祭りはやらなくなっていくんでしょうかね。
だって知らない人にお菓子貰ったら危ないじゃない。
つまんないねえ。