さんすうすいすい

試験が近いので勉強中でございます。
なんかもう専門的な話の前に方程式が解けなくて愕然です。
おかしい・・中学のとき数学好きだったのに。方程式・連立方程式得意だったのに・・!!
いやあ・・全然解きかたがわからんなあ。分母にxが来たときはどおすんだっけなああ。
教えてちょうさん!!
ちょうさんは「探検みんなの町」か。それいけノンタック・・?
さんすうすいすいは誰が出てたんだっけなあ。どん君だっけ?


そんなこんなで無駄に時間がかかって、浪人時代より勉強している今日この頃。
ああ、もっと前々から勉強してればこんなに追い込まれて焦らずにすむのにな!!でも追い込まれないと勉強しない派。毎回試験前には必ず後悔するのにこればっかりは直らない。
いや直らないのはこの悪癖だけじゃあないけどね。
しかし浪人時代にこんだけ勉強していれば私は国立大学にも入れたかもしれんなあ。
勉強しなかったから方程式の解きかたがわからん今の自分があるわけですがね。
そして時間が戻って浪人時代に戻れたとしても勉強はしないな。
時間が戻ったところで人間変わらんて。


なんて現実逃避してる場合じゃあないんだよおおおお!!
覚えきれないよおおお!!