むーみん

おいらの携帯マスコット。


これは・・何?とか、ムーミンに毛が生えてる!!!
とよく言われますが、ムーミンのご先祖さまです。
お気に入り。
お気に入りなのでずっとつけてたら汚れてきた・・。そして毛がなんかしおれてきた。
洗ったら直るかしら。
こーゆーのって洗濯機で洗っていいのかしら。



今日普通に電車乗っててふと、周りのやっぱり若い娘さんはおしゃれで身奇麗で・・
それに比べて私ときたら・・!!
と惨めな気持ちになったので急遽御買い物へ。
やっぱりおしゃれしないと!!
でもなんか大量の服を見てるともう何がなんだか。
こんなに服が溢れてるのに欲しい服がないってどゆこと?つーかもうほんとわからん。
あれこれ見てたら自分がどんな服を欲してるのかどんどんわからなくなってしまった・・。


結局雑貨屋さんで一目惚れしたビックご先祖様買って帰ってきました。
ケータイマスコットよりずっと大きいご先祖様。

ふかふかご先祖様。
一目見た瞬間から「あんた、うちの子になりなさい!!」状態でした。
ああん、ラブリー。
こーゆーものは即決で買えるのにナア。


洋服とかもうどうでもいいや・・。