も?


連休最終日暇だったので外語大の学園祭に行ってきたー。
アラビア語劇とかやってた。さすが外語大!
キャンパス広くていいなあ、校舎もきれいだし。
やはり高校時代に猛烈に勉強した人は素敵なキャンパスライフをおくれるのね・・いいなあ。


出店がほんんと多国籍料理で面白かったよ。
トッポギ食べ、フルーツのウォッカ漬けを食べ、スペインや中国の焼き鳥を食べ、ラオス料理を食べ、ドイツウィンナー盛り合わせを食べ、フルーツビールを飲み、ポーランドのケーキを食べ大変ご満悦。
世界各国の料理を堪能して世界旅行をした気分です。
でも一番気になったのは


「あったかモヒンガーあります」


いや、「あります」とか言われても気軽に「ください」とは言えない感じがするんだけどモヒンガー。
あったかモヒンガーと言ってるってことは冷たいモヒンガーもあるんだろうか。
モヒンガーって何?
気になるけど、怖くて買えなかった。
あったかモヒンガー・・。
なんだかすごい素敵な語感。