切ないを通り越していたたまれない。

AIRのニューアルバムが出たんだよね、忘れてたんだけど。
けど、高校生の頃って普通にCD買ってたけど、社会人になって気が付いたよ。
CD一枚三千円って高い!
三千円はでかいよなあ・・。だって一週間分の昼食代だよ。
AIRさんの、どうしようかなあ。


三千円あればホードカバーの本が二冊は買える。
サービスデーなら映画が3本見れる。
カップラーメンなら2週間分の昼食が取れる!!


結局買っちゃったけどね。
すざましい葛藤の末、買ってきて何気なくブックレットを開いたら


サービスショットか?!
まるでグラビアアイドルのような写真が!
素肌にシーツで寝転ぶ車谷浩司(34歳プチ禿)が!!


痛い!!


そういうのはもっと若い頃、アイドルもどきのSpiral Life時代にやったらよかったんじゃね?
痛々しくて、いたたまれなくて思わずCDを閉じて仕舞い込んだ。
AIRのニューアルバム、封印。




We Can Sing A Songはすっげカッコいい曲ですよ。

A Day In The Life

A Day In The Life