己惚れ


録画しておいた「うぬぼれ刑事」やっとみた。
しみじみと加藤あいが綺麗だと思った。そりゃあうぬぼれでなくとも、加藤あいとすれ違ったら私も一目惚れるかもしれん。
ヒカルコはあれな感じだったのに・・ていうかIWGP見たい。
あ、見ればいいのかDVD−BOXうちにある。


ストーリーはもっとしょーもない感じかと思ってたんだけど、適度にしょーもない感じ。ていうかまあしょーもない感じのドラマですよね!
いいぞ!もっとやれ!
「バカだなあ・・(笑)」感がたまらん好きです。にやにやしちゃう。
うぬぼれファイブって・・バカだなあ!
しかし毎回この感じだと途中で飽きそうなんだけど、そこはまあクドカンは天才だからなんかしでかすんだろうなあ。楽しみ。
来襲は蒼井優ちゃんだ!超楽しみ。
酒井若菜も出ればいいなあー。


でも「うぬぼれ刑事」っていうか「一目惚れ刑事」だよね、このドラマ。