ナンバープレイス

極限脱出終わったー。
難しすぎず、いい感じでした。謎解きゲーム面白いなあ。
ストーリーはトンデモ系だったので途中で理解する気をなくしたけど、マルチエンドがこうやって生かされるのねーとゲーム構成には素直に感心してしまった。
しかしヒロイン勝手だな・・。
お前が人形なんか取りに行くから・・!!
豪華客船調達の謎はやはり突っ込みどころがまだまだ満載だった。荒地のど真ん中に全長300m地下4階建ての建造物造るってどんだけ金持ちなんだスポンサー。



極限脱出の最後のナンプレが面白かったので数独ゲーム買ってきた。

数独DS ニコリの~SUDOKU~決定版

数独DS ニコリの~SUDOKU~決定版

DSゲームならではの便利機能がついてるので徐々に出来るようになってきた数独
しかしDSゲームのくせに上の画面まるで使わないねえ。むっとする。


一人で黙々と数独にはまってたら
数独にはまってるの?なんで?孤独だから?」といわれた・・。
いや違う!
いやいや違わないけど、うん、違うんだ・・!!
断じて違う!
みとめないぞおおお。