夏休み


今年は夏休みの予定がまるでない。いつ休みとろうかなあ・・どこも行く予定ないとなあ・・うーん。


八月花形歌舞伎で東海道四谷怪談をやるらしいので大変見たい。
歌舞伎見たことないけど、東海道四谷怪談って言われると興味津々。それ見たい。
でももう高い席しかチケット残ってなかった・・。一万円越える席はちょっとなあ。
お高い席はやはりジーパンで行ったら怒られるんだろうか。歌舞伎行った事ないからわかんないなあ。狂言はいい席の時も普段着で行っちゃったけど・・。それもどうだ。
桟敷席ってどんな席?それ一人で入っていい席?


10月のシネマ歌舞伎「大江戸りびんぐでっど」(宮藤官九郎 作・演出)は見に行くけど、絶対!
そんな面白そうな歌舞伎やってたなんて知らなかった。それこそ高い席で見たかったよ。


東海道四谷怪談見たいなあ・・歌舞伎ってチケット高いなあ・・。