パフェパフェ

樹脂粘土・ムース粘土・透明粘土とシリコン、そしてアクリル絵の具と身にグラスを用意すれば・・

パフェ型メモスタンドだー。
チョコパフェ。高さ10センチくらい?
スイーツデコというか、食品サンプル的な感じで・・。
チョコパフェといえばバナナなのでがんばってバナナも作った。バナナめんどくさい。乾くの待つ過程が。
乾かないと輪切りできないから待たなきゃいけないんだけど、乾くの待つ間にやる気が失せるんだ・・。

アイスの表面が割りとうまく言ったと思うんだけど!
満足。むふー!

チョコパフェ裏側。
サービスでソースも盛りました。


あとついでに作ったカップケーキ的なもの。

緑色のクリームって何味なんだろうな。
キウイ?ミント?
ストラップにしようと思って作ったんだけど、割と重い・・。
パフェメモスタンドは深咲さんに上げたので現物もうない。でも乾ききらないうちに渡したら、持ち帰る際に入れてた紙袋にくっついてしまったらしい。
諸行無常だねえ。