フェス

もうすぐ9月の連休がやってきますね。まるで予定がありません。
どっか旅行でも行こうと思ってたのだけど、がっかり箱根旅行のせいであんまり乗り気がしない。そして懐の余裕も乏しい。
がっかり旅行のせいで!
そういえばがっかり旅行やがっかり名所に詳しい、がっかりクマグスになろうと思ってたのに新知識階級クマグス自体が終わってしまうらしいと知った。cihanchunさんのブログで。がっかりですよ、まさに。


旅行に行く気もないけど、連休中ずっと家にいるのもなあ、と思ってたら
今日ラジオで、週末代々木公園にてベトナムフェスなる素敵イベントを行うという告知をしていた・・!!
ベトナムフェス・・!素敵な響き・・・v
週末はベトナムに行ってきます。