禍々しい響き


せっかくかけたパーマがもう取れた。
どういうことだー。私の形状記憶癖毛がパーマに打ち勝ってしまったのか。
恐るべし癖毛!寝癖は髪の毛洗わない限り取れないくせに!
とりあえずまだお直し有効期間中なので直してもらってきます。


しかしなんか次々と切ないことが襲い掛かってくるんだけど。
は!天中殺か?!じゃなきゃ四暗刻?!
天中殺ってなんだ。なんだかよくわからないけど悪いことが積み重なる期間的響きがある。
多分「天誅殺」って頭の中で変換してるところがあるからか。
四暗刻もなんだかものすごい悪いことが起こりそうな言葉の響きがするよねえ。
暗黒が四つもある・・!
あと大嶽山とかさあ。
地獄山・・!


そんなことばっかり仕事中考えててすみません。