パーマネントに火がついて


素で「大西洋」を「大泉洋」と読み間違えた今日この頃。
よっぽどのどうバカ*1か単なる疲れか、それとももともとの私の頭の構造がおかしいのか。
んー、全部だな。


怪談クマグス見忘れたあー!!!!
楽しみに し て た の に!
クマグス土曜の深夜と何故か思い込んでた。金曜日だよこんちくしょう。気付いた時には終わってた。
怖がりだけど怪談好き。聞いた後必ず後悔するけど聞きたい乙女心。
先々週の岡田さんの恐怖体験がご勘弁願いたい類だったので、怪談クマグスも楽しみにしてたんだけどなあ。
録画しとけばよかった。
でも心霊番組系って録画したくない。デッキがそれだけで呪われそう。


怪談クマグスで疲れを忘れようとしてたのに、クマグス自体を忘れてしまってかなりがっかりな感じ。
なんか疲れが増した。<そのくらいで。
なんか妙に凹んだ。
ここは気分をパーっと盛り上げないと!
今までの気鬱を忘れて気分を盛り上げるためにパーマをかけてみました。
人生初パーマ!
ガーリィかつドーリィにしあげてくれたまえ!若めの無理めで頼みます。
そんな無理無理な注文を美容師さんにしてみたところ、美容師さんはさすがプロなのでガーリィかつドーリィに仕上げてくれました。
あらやだ、私、かわいいじゃないの!
なんて思ったのもつかの間、翌日には収集つかなくなってた。
パーマっていうか豪快な寝癖?ぐらいの頭になってた。



あーーーーー
無性にイラツク。
ていうか切なくなってきた。

*1:水曜どうでしょうバカの略。野球バカ的ニュアンス