おうえんだーん!


あー・・蒸し暑くてだるいです。そしてエアコンの当たりすぎで頭が痛いです。
まだ6月だというのにこの有様で今年の夏を乗り切れるんだろうか。
蒸し暑いとやる気も激減するわあ。いやいまだかつてやる気に満ち溢れていたこと自体あまりないのだけども。もともとあまり持ち合わせていないやる気がマイナスだ。
なんかほんともう応援団に応援されたい。
誰かに応援されたいいいい。
おーい誰かー私を褒め称えてくれええ。
しかし実際目の前で応援されたら暑苦しくてたまらないんだろうな。
それ以前に応援するのと褒めるのは別物だよねえ。
では褒めちぎった上で応援してくれ。
そしたらエアコンなくても蒸し暑くても仕事頑張る。嘘だけど。


そういえば就職してから今までずっと仕事やめたくてたまらなかったんだけど、
仕事やめたら今以上に駄目な生活になって駄目な大人になることに今日唐突に気付いた。
のでまたしばらくは仕事やめないで頑張ろうかと思う。
まあ就職してから5年以上も同じとこで働いてる時点で本気で辞める気とかないのは薄々気付いてたんだけどな。