バレエ鑑賞。


五千円出てきました〜。
次の日に落ちてませんでしたか、って聞きに行ったら届けられてた。世の中にはいい人がいるもんだなあ・・。感涙です。
そういや財布落としたときも返ってきたな。定期も戻ってきた。
そうか・・私の日ごろの行いがいいからか。
それにしても拾ってくれた方に感謝感激雨あられ
霰と雹の違いはなんですか。大きさ?



バレエを見に行ってきましたよ。

トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団の。男だらけのバレエ団。
一回見てみたかったんだよね!やっと見に行ったぞー。
面白かった!!はまりそう、コメディバレエ。


どうせ見るならいい席がいい!!と奮発してS席にしたのだけども、2階席になってしまいました。
見やすいよ。見やすいけどね、でも1階1列目の席と同じ値段かと思うとなんか腑に落ちない。
1階1列目とか真ん中席はSS席とかにすべきだと思うことしきり。
いや2階とは言えS席ですからね、舞台は見やすいのだけどもね、でも2階からだとやっぱり顔までははっきりは見えないわけですよ。
男だらけバレエなのに、男なんだか女なんだかわからんじゃないかあ。
まあ遠目に見ても、筋肉隆々で男のバレリーナですけどね。
どう見てもいかついバレリーナ
たまに胸毛とか生えてるし。


どうでもいいけど、これが私の初バレエ。
そうかーバレエとはバレリーナが華麗なステップを踏みつつバク中したり野太い奇声をあげたりするものでしたか!
楽しいな、バレエ。
笑わせつつ感動させつつ、すごいなあ、モンテカルロバレエ団。
来年も見に行こうかしら。
ていうか普通のバレエも見てみたくなった。


あ、会場限定販売のTシャツがすごく可愛かったので思わずお買い上げてしまいました。
モンテカルロバレエ団、商魂たくましい。
そんなところも素敵。